ザ・ストライプス (The Strypes) @ 梅田クラブクアトロ 2013.10.16

恐るべき子供達を目の当たりした梅田クアトロが揺れた!
フォトレポート @ 梅田クラブクアトロ 2013.10.16

The Strypes
The Strypes
The Strypes
The Strypes
The Strypes
The Strypes
The Strypes
The Strypes

 ほんとうに、もう「あなた達が連れてきましたよね?」と言ってしまいたくなるくらい「台風の目」となっているザ・ストライプスのジャパン・ツアーである。終盤に差し掛かったここ大阪・梅田クラブクアトロも大盛り上がりとなった。

 4月の来日公演の時は、ザ・ストライプスが日本のオーディエンスの反応をさぐりつつ演奏していた感があったが、今回はMCあり、煽りあり、で「お、余裕出て来たな」と思わせる。余裕が出て来ても演奏は相変らず完璧で、ステージ前にどっと押し寄せ盛り上がる人、階段状になっている上部分ニコニコ笑いながら踊る人、ライブ終了後は皆「いいもん見たな〜」と充足感に溢れた良い顔していたのでありました。

Share on Facebook

Information

Photos:
Izumi "izumikuma" Kumazawa
izumikuma@smashingmag.com

Izumi "izumikuma" Kumazawa's Works

Write a comment