在日ファンク @ 名古屋ボトムライン 2015.03.28

京都・アンド・レスポンスで誓うリベンジ
フォトレポート – 在日ファンク in 今池ゴーナウ @ 名古屋ボトムライン 2015.03.28

在日ファンク
在日ファンク
在日ファンク
在日ファンク
在日ファンク
在日ファンク
在日ファンク
在日ファンク
在日ファンク
在日ファンク

 本番前の音出しのため、ステージに出てきた彼らを見て歓声が上がる。普段はあまり見る事ができない姿を目にして、会場の熱気がどんどん上がっていく。イントロがはじまり、大歓声と共に、ひと足遅れて浜野謙太(ヴォーカル)が登場する。中盤のコール・アンド・レスポンス(ライヴでは『京都・アンド・レスポンス』と言う)では、前回の名古屋でのライブのリベンジだと煽るり、イベント名や名古屋を織りまぜ、笑いを誘いつつ、観客を巻き込んで盛り上げるも、ボディ・ランゲージを交え『もう1回でした』と、おどけながら再度のリベンジを宣言した。40分という短い時間の中でも流石のパフォーマンスだったことを、終了後の観客の汗の量と満足気な笑顔が証明していた。

Share on Facebook

Information

Photos:
Masami Yasue


Masami Yasue's Works

Write a comment