ア・ハンドレット・バーズ・オーケストラ(A Hundred Birds Orchestra) @ オー・イースト 2016.12.26

大人たちの本気の遊び
フォトレポート @ オー・イースト 2016.12.26

A Hundred Birds Orchestra
A Hundred Birds Orchestra
A Hundred Birds Orchestra
A Hundred Birds Orchestra
A Hundred Birds Orchestra
A Hundred Birds Orchestra
A Hundred Birds Orchestra
A Hundred Birds Orchestra
A Hundred Birds Orchestra
A Hundred Birds Orchestra
A Hundred Birds Orchestra
A Hundred Birds Orchestra
A Hundred Birds Orchestra
A Hundred Birds Orchestra
A Hundred Birds Orchestra
A Hundred Birds Orchestra
A Hundred Birds Orchestra
A Hundred Birds Orchestra
A Hundred Birds Orchestra

 ライヴ前、ダンス・ミュージックを演奏するオーケストラとはどんな雰囲気なのだろうかと考えていたが、始まってみれば想像以上の熱量と終始笑顔の絶えないライヴだった。

 ステージ上の大勢のミュージシャンたちは僕のカメラに気づくと笑いかけてくれたり、演奏中でもおかまいなしにポーズを決める人、持参したカメラで撮影している人までいて、約2時間ほぼノンストップで続くダンス・ミュージックの演奏を本当に楽しんでいたのだろう。

 それは観客にも伝染していたみたいで、酔っぱらった大人から小学生くらいの子どもまで(この日は子ども連れの家族が多かった)テンションはどんどん上がっていった。

 次々と登場するゲスト・ミュージシャンもとても豪華な顔ぶれでステージに現れるたびにフロアは沸き、アンコールの最後には全員で「ラヴ・イズ・メッセージ」を歌い歓声の中ライヴは終演。これでもかというくらいに濃い内容はまるで、豪華な忘年会のようだった。

Share on Facebook

Information

Photos:
Masahiro Saito

Facebook / Web Site / Instagram
Masahiro Saito's Works

Write a comment